これまで悩んでいたことをバカバカしく思い、未来に向かって大きな一歩を踏み出した!     今回の期間限定カウンセリングも 本日23:59で締め切りとなりました。     今回も、多…

日々の情報発信が、、     クライアントからの感謝の声が届きました。   日々の情報発信が、大きな気づきにつながっているとのこと。   特に、セミナーやコーチングプログラム参加者…

先日、クライアント向けのシークレットセミナーの 参加者から感想頂きましたので、ご紹介します!     ===========================     三木さん 先日、コーチングセミナー本当にありがとうござ…

ミュージシャン救済のための活動を開始したところ、既に幾つか反応が来ました。   ・意思に共感したので、今後の情報発信をシェアします!   ・自分自身、数年前に鬱になった経験から、何かあった時には相談さ…

またもやクライアントさんから、   先日のセミナー・セッションの感想をいただきましたので シェアします。       ==========================   三木様   先日はセミナー、ありが…

今回特別に、クライアントさんとのメールでのやりとりを、 許可を得た上で掲載します。   クライアントさんのメッセージに僕が答える 内容になっています。   ちょっとしたやりとりの中にコーチングの エッセンスが入っています…

ご好評いただいている期間限定無料カウンセリング。     参加者から感想をいただきましたので、 ご紹介します!   ===========================   先日…

連日、気功クラスや遠隔気功をやっていて 様々なフィードバックをもらっています。   中でもすごく多いのが、 熟睡できるようになった! という声です。 遠隔を受けている人は、30〜60代の方が多いですが、 お仕事やご家庭、…

シークレットセミナーを参加者の方から 頂きましたのでご紹介します!     =======================   今日もありがとうございました! 少し秋の気配を感じる風を感じながら須磨の海を眺めて帰りました…

あなたは”自分の過去”に縛られていないか?

目安時間:約 5分

昨日は、夜、気功ヨガクラスがありました。    いつもはカルナヨガでやっていますが、今回はリクエストにより須磨にあるサブスタンスカフェさんでの実施となりました。   サブスタンスカフェ   …

僕のような運動嫌いが、、

目安時間:約 7分

週の半分はビーチにいる今だけど、、     神戸の須磨に住んでいるせいもあって、夏になるとビーチへ繰り出します。     須磨の海だけでは飽き足らず、淡路島や明石のビーチにも行って…

平日午後にもかかわらず速攻で、、

目安時間:約 9分

募集開始〇〇後には、、   昨日から募集開始した期間限定無料カウンセリング。     平日午後の告知開始にもかかわらず、23分後には申し込み入ってました。。   この無料カウンセリ…

ついにあれがスタートです!!

目安時間:約 2分

お待たせしました! 期間限定無料カウンセリング、いよいよ公開します!   苫米地式コーチングを思いっきり 体感していただける時間です。   しかも、無料で。   あとスカイプなどでご利用いた…

肩を痛めたサーファーに〇〇したら、、

目安時間:約 5分

肩を痛めたサーファーが。   サーフィンで肩を痛めてしまった方が おられたので、気功やってあげたらこんな結果が。 =========================== 一昨日に 少し 靭帯が伸びて 腕が回らなかったので…

先月7/24に行った灯台カフェの感想を いただきましたので、ご紹介します! =========================== 灯台カフェ感想☆ 素敵な場所で、普段口にしないスィーツや、 ティーをいただくだけで、もう…

あなたがうまくいかない1番の理由。

目安時間:約 4分

僕らはこの世界を思い込みで見ています。   昨日はクライアント限定のシークレットセミナーでした。 今回もコーチング理論、言語、非言語と 盛りだくさんでお送りしましたが、   コーチング理論は、 スコト…

お盆こそ、現状打破のチャンスだった!?   お盆は、普段の生活とは違うペースの日々になります。   そういうときにこそ、 ぜひコーチングマインドを実践してください。   なぜなら、 普段と違…

あっつい日が続きますけど、あなたはどう過ごしてますか??     僕は、去年からユニクロのエアリズムにはまっていて、どこでもエアリズム着て、   下の短パンもお尻の上がスースーするやつを部屋…

エネルギー、感じてるか?

目安時間:約 4分

  夏恒例の、、     須磨という場所に住んでいることもあり、 夏は連日海水浴に行っている。     毎年恒例のことだが、今年は、足を伸ばして淡路島や、 明石の方にも出…

ここのところ、公式サイトへの移行作業につき、 レターが滞っておりました。 先週日曜日の灯台カフェ、ご参加の皆様には、 とてもいい時間を過ごしていただけました! 話題は、雑談からコーチングの話へと入り、 濃い内容を話しなが…

プロフィール

苫米地式認定コーチ:三木俊彦

苫米地式認定コーチ:三木俊彦
詳しいプロフィール

カテゴリー
Twitter でフォロー
最新投稿
タグからもチェックしよう!
アーカイブ
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031