身を滅ぼす情報収集術。

目安時間:約 2分

自分にとって都合のいい情報ばかり集めてませんか?   先日、ある相談を受けたのですが、こちらからのアドバイスを聞かないという事態に。   人はそれぞれ自己責任で自己判断で日々の選択をして行くわけなので…

現状打破のためには環境が大きいけれど、、

目安時間:約 2分

いやー、ヤバかったです。。   これは、昨日更新しようと思っていた内容です。   一昨日クライアントのみが受けられるグループコーチングを実施しました。   参加者は、性別も年代もバラバラ、コ…

行動できない人への処方箋

目安時間:約 4分

最近、ネットをみてると、     ユーチューブやフェイスブックライブなど動画配信が多くなっていますね。     僕もそのうちやるかもですが、今は僕は音声が好きでやってます。 &nb…

夢を叶えたいなら「演じ」よ!

目安時間:約 2分

夢に向かって走る姿は美しい!       昨日は、役者をやってるクライアントの劇団公演を観にいったのですが、、     そこで、「演じること」の重要性を再認識しました。 …

生産性、集中力、理解力、体力、などをぐんぐん上げて、、     仕事をササッと終わらせたい。     そして、自分1人や家族、友人との時間を楽しみたい、将来を見据えてやるべきことに…

失敗なく、確実に、最短で現状打破するには?

目安時間:約 1分

やる前に解決してしまいました。     クライアントが、コーチングセッション受ける前に問題を解決してしまった件についてお話しします。   これはコーチングを受けると往々にして起こることなので…

悶々とする日々から脱却するには??

目安時間:約 2分

好評につき、、     昨日のシークレットセミナーでやったワークが 好評だったので、     ライト版にはなりますが、 あなたにもお伝えしようと思います。   &nbsp…

一瞬でいろんなこと変えたいなら、、

目安時間:約 2分

めっちゃ濃くていい時間になりました!     気功の魅力と威力が伝わってうれしかったです。     半端ないんですよ。     気功は!   &nbs…

とにかく下手でもやりはじめよ!

目安時間:約 1分

こんな声を頂きましたっ     本日の音声でお送りします。     気軽に聞いてみてくださいね。   現状打破するためのコツみたいな感じで語っています。   &…

昨日に引き続いて気功話を、、     今日も音声でお送りします。     今日は、自分自身の体験体験を話そうと思います。   僕は、長年患っていたテニス肘を患っていました…

息苦しい日々を打開するこんな話

目安時間:約 2分

てことで今日も、、   音声でお送りしようと思います。     音声だと、画面を見つめている必要なく、 しかも、臨場感豊かに情報を受け取ることが できていいんじゃないかと思ってます。 &nb…

プロフィール

苫米地式認定コーチ:三木俊彦

苫米地式認定コーチ:三木俊彦
詳しいプロフィール

カテゴリー
Twitter でフォロー
最新投稿
タグからもチェックしよう!
アーカイブ
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031