さらに熱く、もっと燃える

目安時間:約 3分

さらに熱く、もっと燃える 僕はコーチのみならずジャズミュージシャンでもある訳だけど、 この前のライブ3デイズで色々と刺激を受けた。 特に、ビックバンド(大編成のジャズバンド)でのライブで大勢の 優秀なプレイヤーが集まって…

さらなる成長のために

目安時間:約 2分

さらなる成長のために 今日は神戸から京都までトレーニングしに来てます。 G-ZONEというスタジオで人生初のベンチプレスにチャレンジ。 お陰様で上半身がバキバキになってます笑。 明日からの筋肉痛は免れませんが、そのあとの…

あなたは変われる。

目安時間:約 6分

あなたは変われる。   あなたがもし、大変な状況を抱えて苦しんでいるなら、 一つ実践してほしいことがあります。 あなたには叶えたい理想の状況のイメージはあるのか、 確認してほしいのです。 そんなどころじゃない!先のことな…

ミュージシャンは根っからのコーチ??

目安時間:約 4分

ミュージシャンは根っからのコーチ??   今日は今週日曜にあるライブのリハーサルでした。   このバンドはビッグバンド(大編成のジャズバンド)で 曲もサドメルがほとんどで(知る人ぞ知る名ビックバンド) 難易度が…

改めて感じたコーチングの威力!

目安時間:約 6分

改めて感じたコーチングの威力! いやー、凄かった!! えっ、何がって、先日のシークレットセミナー (クライアントさん向けクローズド)の皆さんの著しい成長ぶりにです。   内容はあまり公開できませんが、 コーチン…

ドロソース人間

目安時間:約 3分

ドロソース人間   コーチも人である。 なので、時には感情的になる。 人にぶつかられたらなんか思ったり、 無意識に人に対して失礼なことをしていたり、 鈍臭いことをして反省したり。。 けど、高いゴールを持ってたら…

「学び」はゴールによって引き寄せられる!?

目安時間:約 4分

「学び」はゴールによって引き寄せられる!? 最近、気がついたら沢山のことを学んでいました。   コーチングを学ぶ前からいろんなことに チャレンジしてましたが「質」が違います。   例えば、 &nbsp…

半年過ぎましたが、「あれ」作ってますか??

目安時間:約 4分

半年過ぎましたが、「あれ」作ってますか??   早いもので今年2015年も半年が過ぎました。   突然ですが、皆さんゴールはどんどん作ってますかあ?    僕は毎日一つ作るようにしてます。 …

プロフィール

苫米地式認定コーチ:三木俊彦

苫米地式認定コーチ:三木俊彦
詳しいプロフィール

カテゴリー
Twitter でフォロー
最新投稿
タグからもチェックしよう!
アーカイブ
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031