「苦手」を克服するこんな方法。

目安時間:約 7分

なぜ「譜読み」が遅い人と早い人に分かれるのか?           最近、改めてこんなことを思いました。   「根性だけではどうにもできないことがあるな」と。 …

病気にならない方がおかしい国。。

目安時間:約 6分

日本をみてるとイライラして来たので、、     いやー、ってことで、、   この前ハワイに行ってたけど、スッキリしました! やっぱりあそこは楽園だなと。。   ハワイはアメリカが国…

これまでの人生、全否定できますか?

目安時間:約 4分

思わず泣いてしまった話。       先日あった話です。 毎月行っているクライアント向けのシークレットセミナーでのワーク中のこと。     ワークを行い、お互いの気づきを…

共感求めるなんてロクデモナイ。。

目安時間:約 5分

人って共感してほしい生き物だってつくづく思いました。       ある方とお話しする機会があり、なにやらその方は 過去に大変苦労をされて来ました。     そして、今自由…

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

いよいよ的な感じになってきました、、。     コーチングクラブの話です。   優先案内にお申し込みの方から、 様々な声が届いています。     4つの職業を持って、ジャ…

はにゃにゃ。。     おっと、「はに丸くん」が乗り移ってました、、 アラフォー世代しかわからないかもですが笑       ここのところ多忙で、油断したのか憑依されました…

う、嬉しい!!     昨日のコーチングクラブの発表で優先案内にご登録の方から、 いろんな声をいただいています!   ※まだ読んでいないという方は、こちらをご覧ください。   &n…

事の発端はハタチ過ぎの「ある若者」との出会いでした。     その若者は去年の年末に行った期間限定のコーチング関連の企画に参加した人。   舞台人として修業中の身で、大きな夢に向かって日々邁…

新しく始めるpodcastの音声録音の為に須磨に集合したはずが、、     fromオノ・シューイチ 東大阪のオフィスより。。   先日、リニューアルするpodcastの音声録音の為に須磨に…

他から「気」をもらうばかりでなく、、

目安時間:約 4分

結局、宇宙とつながるしかない。。       突拍子も無いけど、ホントこれです。     自分のエネルギーを使いすぎて、疲弊しちゃう人、 あなたがやるべきことは、自分のエ…

気を使いすぎている人はこれやるといい。

目安時間:約 3分

久々のブログ更新になりましたが、、     はい!明日6/3土曜日は月例の親子気功教室です。   張式気功を中心にいわゆる「内部表現の書き換え」をしていきます。     …

プロフィール

苫米地式認定コーチ:三木俊彦

苫米地式認定コーチ:三木俊彦
詳しいプロフィール

カテゴリー
Twitter でフォロー
最新投稿
タグからもチェックしよう!
アーカイブ
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930