2ヶ月前の自分と較べたら 自分に向き合う時間が断然長くなりました。

目安時間:約 5分

行動しなければ結果を出すことはできない。その通りですが、、

 

 

先日のヨガ気功コラボクラス参加者からimage
こんな声をいただきましたのでご紹介します。

 

====================================

 

ヨーコ先生のヨガ、
三木先生の気功で体の中から変わってる気がします。

 

 

お二人に出会う前の2ヶ月前の自分と較べたら
自分に向き合う時間が断然長くなりました。

 

 

これからもきっと何か変化あると思います。

ちょっと自分の変化楽しみです✨✨

 

(40代 女性 Tさま)

 

====================================

 

 

この方は、大事な変化に気づかれています。

 

 

よく行動が大事と言います。

 

 

行動しなければ結果を出すことはできない。

 

 

その通りです。

 

リアルの世界での行動がリアルの世界での結果に結びつきます。

 

しかし、リアルの世界での行動が、ただ無意識的にやっている、
誰かから言われてロボットのようにやっているのなら、

結果が出たとしても、楽しいでしょうか?充実感はあるでしょうか?

 

 

もちろん人の役に立ったり、何かを身につけるための守破離の守のステージ
としておこなうことで、その行動の意味がわかることもあります。

 

 

けど、この場合は、まずなりたい自分、何かのスキルなど身につけて活躍する
自分自身のイメージが頭の中にあるはずです。

 

 

なので、行動する前には、まずどんな結果を得たいのか?という
イメージを作り上げる必要があります。

 

 

ヨガ気功のコラボクラスでは、徹底的にイメージトレーニングをします。

 

 

自分の脳イメージ力をリラックスした雰囲気の中で自由に操作する
練習をしていきます。

 

 

それは、とても気持ちよく、自分自身に可能性を感じることのできる時間です。

 

 

なりたい自分の姿を脳内に強力に作り上げる。

 

 

そのイメージ自分にとってかけ離れたものでも当たり前の姿になれば、
現実は慌ててついてきます。

 

 

無意識が、なりたい自分=ゴールの自分を達成するためにフルに力を発揮して
叶える方法・手段を見つけ出してくれます。

 

 

そして、いつの間にかその夢が叶ってしまうのです。

 

 

飛行機や、最近では自動車でも実現の一歩手前まで来た自動操縦・自動運転みたいに
夢が叶ってしまいます。

 

 

家庭内の問題を解決する、人間関係を良くする、仕事や勉強で結果を出す、
人生の様々な場面でその力を発揮します。

 

 

特に、学生なんて何のイメージもなく、ただ親が言うから、先生が言うから
勉強している子がホントに多いですが、こうした子達も大事なことを身につけて
世の中に貢献できる抽象度の高い人物になるトレーニングとして最適です。

 

 

スポーツをやっている人にも効果絶大です。

スポーツも最後はメンタル勝負ですから。

 

 

音楽をやっている人にもバッチリ効果があります。

音楽は奏者の頭の中のイメージが聴き手にダイレクトに伝わっていくものですからね。

 

 

ビジネスでも、関わる人全てwinwinでないと結果は長続きしませんね。

それもまずイメージしないといけません。

 

 

という風に、このクラスは大きな可能性を秘めていますし、
実際、参加者は可能性を感じる変化し、心身の健康を手にして結果を出しています。

 

 

気功ヨガコラボクラス、

来月以降の予定はこちらから確認できます。

 

 

あと、何もせず楽して効果を発揮できる

遠隔気功はこちらからご確認ください

 

 

うちの夫婦は、現状を変えたい人を徹底的に応援するのがモットーですから!

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
プロフィール

苫米地式認定コーチ:三木俊彦

苫米地式認定コーチ:三木俊彦
詳しいプロフィール

カテゴリー
Twitter でフォロー
最新投稿
タグからもチェックしよう!
アーカイブ
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930