“コーチングマスター”プログラム (12ヶ月間)

目安時間:約 5分

〜自分自身、そして多くの人も幸せにすることのできる悪用厳禁!禁断のプログラム〜

ライトハウスコーチングの中で
ハイエンドなプログラム。image-14
プロコーチと同等の実力が要請されます。
コーチングを極めたいプロコーチの
「学び直しの場」としても
ご活用いただけます。

コーチングを極めるために欠かせない「四本の柱」とは?

⒈コーチングセッション (計12回)

(トライアルコーチングと毎月のコーチングセッション11回の計12回)

最新の認知科学、そしてDr.苫米地ワークスの長年にわたる研究成果をふんだんに盛り込んだセッション。
言語・非言語両面からの働きかけにより、あなたの内部表現を強力に書き換えていきます。
セッションにあたって行うことはシンプルかつ簡単です。
「ラグジュアリーなラウンジに来てコーチと自由に話すだけ」です。
※まず、トライアルを受けて頂いた上で本コースに進むか判断して頂きます。
※本コースへ進む際、トライアルの料金は本コース料金に充当されます。

⒉メールコーチング (回数無制限)

(コーチングプログラム期間中、回数無制限)
コーチングセッションやシークレットセミナーで学んだこと、
その後の生活の中でコーチングを実践するなかで、
様々な疑問や聞きたいことが新たに湧いてくるものです。
そうした疑問、聞きたいことをメールですぐに解決していけます。
これは「コーチングマインドのアウトプット」で、
自己変革を起こしていく上で欠かせないプロセスになります。

⒊クライアント限定シークレットセミナー (計12回)
コーチング理論は広大かつ深淵です。
その全てを独学で行うのは困難を極めます。
なのでシークレットセミナーという場で、そのエッセンスを分かりやすく、
たくさんの簡単に行えて効果抜群のワークをやりながら体得していきます。
また、他のクライアントとの交流の場でもあり、
自己変革に欠かせないドリームサポーターを得て、
コレクティブエフィカシーを高めていくことが可能です。
残念なことに日本にほとんど存在していない
大変貴重な場でもあります。

これまで行ったセミナー内容
・1日を48時間にする方法
・価値を相手に確実に伝える2ステップアプローチ法
・ビジネスに活かすコーチングマインド
・人間関係で悩まなくなるマインド構築術
・抽象度を使いこなすための「宇宙マッピング」セミナー
・夢実現マインドを構築する非言語トレーニング(気功)
・論理力を10倍アップさせるテンプレート習得セミナー
・自分に揺るぎない自信を身につけるセミナー
・真の成功よく分かり実現させるセミナー
・生産性を3倍以上にする並列処理トレーニング
・失敗しないゴール設定セミナー
・ホメオスタシスを味方につける全技術
・コレクティブエフィカシーを育む懇親会
・行動に躊躇しなくなるマインド構築セミナー
・人間関係、ビジネスで役立つ自分の価値を相手に伝えて

スコトーマを外す「FAB」トレーニング
など。今後も大量の効果的なコンテンツを提供します。

⒋コーチング実践セミナー(計6回)

セルフコーチングの理解がさらに深まり、
いろんな人にコーチングが出来るようになる、
「門外不出の秘伝」を実践的なトレーニング通じて
体得していく場です。

コーチングをマスターして多くの人を

幸せにしたい方のためのプログラムです。
一定期間しっかりコーチングを受けることで、
一生涯に渡って、何十年と効果が出続けます!

・参加費

こちらからお問い合わせください。

※分割払い対応いたします。ご相談ください。

※プログラム参加の前にトライアルコーチングを
受けていただきます。
尚、トライアルコーチングの料金はプログラム参加費に
充当されます。

 お申し込みの際は以下の3点を記入して送信してください。

①お名前
②コーチングマスタープログラム
③トライアルコーチング「対面」「スカイプ」どちらを希望するか?

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

苫米地式認定コーチ:三木俊彦

苫米地式認定コーチ:三木俊彦
詳しいプロフィール

カテゴリー
Twitter でフォロー
最新投稿
タグからもチェックしよう!
アーカイブ
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930